1日1分開運ルーチン

普段、自分に対してどのような「想像」わしているか?自分がどんな存在で、これからどうなっていくか?   その想像どおりの人生を送ることになります。私達の脳は、「意識した情報ばかり集める」という性質を持っているからです。周囲には、様々や情報があふれていても、すべての情報に気づくことはありません、

気づくのは、“自分が意識している情報“のみです。

何を意識するかによって、見える現実か変わってくるということです。

簡単な方法

毎日1分 何をしたいか? どんな生き方をしたくないのか?を考える。したくないことをやめること。

口角を上げて、深呼吸。面白いことがなくても、脳は笑っていると勘違いし、笑っている時と同じように動きだすのです。

朝15分のウォーキングは、波動を変え、うんきがよくなります(へえー、やります)。

睡眠の時間と質を上げる。真っ暗にして

ちゃんと寝る。

塩のお風呂に入る(塩サウナは、開運にもいいんだ)。

断捨離 波動の低い物を処分して、悪影響を受けないようにする、止まっている物は、エネルギーがよどむ。

楽しいことを分かち合う。誰かの問題解決の手伝いをする。挨拶、すみませんをありがとうに。

私にもできそうなことが、いろいろありそうです。