母と旅行

11月の飛び石連休で母87歳と妹と旅行に行きました。

父が亡くなって9年、毎年旅行に行こうと妹と決め、出かけています。最初の頃は、駅で待ち合わせて出かけることができていましたが、ここ何年かはコロナもあり、家から車で移動。

今年は、浜名湖の近くの舘山寺温泉 開華亭に泊まり、フラワーパークとうなぎパイファクトリーに寄りました。実家は静岡でも、行ったことない所で、とても楽しかったです。

 

フラワーパークは、入園料500円で200円のお買い物券付き、クリスマスの雰囲気満載でした。バラのアイス、いい香りでした〜。

うなぎパイファクトリーは、無料で見学ができ、お土産にうなぎパイ2枚いただきました。